2013年12月09日

新人戦・味スタフェスタ

新人戦、惜しくも得失点差でトーナメント進出ならず!3チームリーグを1勝1引き分け。
学級閉鎖が有り、メンバーがやっと揃うという状況の中、チームは頑張りましたが本当にもう一息!惜しかった!
5年生は下級生を良く引っ張り健闘したと思います。4年生も上級生に負けない頑張りを見せてくれました。チームは確実に成長していると思います。次こそ勝ち進んで、SRが強くなっている所をハッキリさせよう!

味スタサッカーフェスタに3年生と2年生が参加して来ました。立派なスタジアムでサッカーをやれる幸せを感じてくれたかな?下にみんなの張り切っている姿を報告します。
新人戦・味スタフェスタ
新人戦・味スタフェスタ



Posted by SRサッカークラブ at 01:00Comments(0)|| |
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
削除
新人戦・味スタフェスタ
    コメント(0)