2010年03月21日

3月20日卒部会

3月20日卒部会。卒部会は毎年感慨深いものですが、今年は一段と・・・。
小さかったこの子達が、一人前に卒部の感想、感謝の言葉を言ったりするんですから堪りません。
今、SRの学生コーチは皆SRのOBですが、君たちも中学、高校で活躍し、今度はコーチとしてまたSRに戻って来てくれる日を楽しみにしています。
恒例の、監督から一人ずつに贈られる色紙は、皆の名前を詩にした力作。一生の記念になるよね。コーチ達も今でも大切に持っているんだから。
中学に行ってもみんな頑張れよ!!期待しています。

3月20日卒部会


夜、会食。盛り上がり過ぎだったかな?
3月20日卒部会


監督とお母さんと記念撮影。3月20日卒部会


Posted by SRサッカークラブ at 23:34Comments(0)|| |
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
削除
3月20日卒部会
    コメント(0)