2011年11月06日

ジュニア大会・味スタサッカーフェスティバル

10月30日4年生ジュニア大会、11月3日3年生味スタサッカーフェスティバルに行って来ました。久し振りに対外試合に付き添いました。やはり点を取った子供の顔は特別に輝いていますね!みんな本当に嬉しかったよねぇ、何も言わなくてもみんな顔に書いてあったよ!
試合には勝ったのに今一つ浮かない顔の子、次の試合では点を取って思いっきりの笑顔を見せてね!!
でも学年が上がるとポジションの役割がはっきりして来て、DFの子はなかなか点に絡めなくなる事もあるよ、その時一つ成長して点は取れなかったけどチームに任されたポジションの責任をちゃんと果たせた、という喜びも味わえるようにならなくちゃね!4年生が黄色いユニフォーム、頑張ってるよね!白のユニフォーム下段は3年生です。カッコイイー!みんなこれからやるぞって感じかな!!

ジュニア大会・味スタサッカーフェスティバルジュニア大会・味スタサッカーフェスティバル
ジュニア大会・味スタサッカーフェスティバル


Posted by SRサッカークラブ at 03:02Comments(0)|| |
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
削除
ジュニア大会・味スタサッカーフェスティバル
    コメント(0)