2012年11月05日

試合結果報告

先週の3・4・6年生、試合結果報告です。

3年生 小金井本町小招待大会 優勝!

4年生 市交流大会予選リーグ 勝ち点は同点も得失点差で1位ならず、決勝トーナメント進出を惜しくも逃す

6年生 市長杯 予選リーグを1位抜け、準々決勝 対保谷東4:0で勝利 準決勝 対明成0:1惜しくも決勝進出ならず、11日の3位決定戦へ
試合結果報告
どうでしょう?1年前と比べ、クラブは全体として上昇気流に乗りつつあるように思いますが?
目指すは常勝チーム!まだまだです!目標らしきものの後ろ姿が微かに見えて来た、と言う所でしょうか?
各学年担当コーチご苦労様でした。コーチの熱さがチームを燃え立たせ、更に前進させて行く事になると思います。今一息頑張りましょう!

特筆すべきは3年生の優勝!どんな大会でも最後まで勝ち切り、優勝という事実、経験は2位や3位では得られない貴重なものです。やればできると言う成功体験は、きっと更なる意欲を掻き立て、一人一人、そしてチームの成長に繋がってくれる事と思います。一度勝つのはラッキー、勝ち続けてこそ本物になれるんだよ!ワンパク大会は近いぞ!



Posted by SRサッカークラブ at 13:56Comments(0)|| |
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
削除
試合結果報告
    コメント(0)